体が硬い?


日々の生活について
by palparapa
カテゴリ
全体
エコ
生活
娯楽
心身
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すとれっち・・・

このブログのタイトルにも関係あることですが・・・
何年ぶりかでストレッチ再開しました。
ほんと、体って放っておくとかたくなるものですね・・・・
昔できていたことが全くできなくなっています。
でもまた少しずつ変えていこうと思います。
少しずつ変わるのが実感できたら
やっぱりやりがいを感じられますよね。

More
[PR]

# by palparapa | 2012-03-22 16:44 | 生活

生活リズムって

私の場合だいぶ違うような気がします。
長年やっていた仕事の関係で、
ちょっとね・・・・
夜に働いていたのでずれてますよね。
で、その職場は退職したのですけど
生活リズムってなかなか変えられないような・・・・・

More
[PR]

# by palparapa | 2012-01-24 03:57 | 生活

台風が来ると

台風が来ています。
幸いわがちいきは直撃を免れたようです。
ただ台風って、南のほうから生ぬるい風を持ってきてくれますね。
湿度の高いやつ。

More
[PR]

# by palparapa | 2011-09-21 21:07 | 心身

電気代の節約


本日のランキングトップは・・・>>


まいど♪、管理人です。
管理人は節約に困ったらまず待機電力を抑えることと節電コンセント利用を考えます。
省エネ家電を利用するのは知ってるよね。
電気代の節約を考えるときは、いろいろバリエーションを考えるのもいいかも。そっちの方が楽しいし。
お金ない~。だから節約してるけど、人に言わせると私の節約の仕方は笑える程度なんだって
ま、今日はここまでとして、バイナラ~(。・_・。)ノ

More
[PR]

# by palparapa | 2010-06-09 03:18 | 生活

人気急上昇のペットの服面白いよね♪

のんびりした時間をすごされていますか?、ペットの服推進委員会会長(自称)の私こと呼びました?(笑)
ペットの服・・・かかりまっせ~。人間並みにかわいいものがたくさんある。まあ、これは仕方ない話ですな。
今はブームだから、ペットの服も自分の飼っているペットに合わせた服を選ぶ必要がある。ペットに服を着せることすべてが、おしゃれのため、飼い主のエゴというわけではないのは利用したことがある人は知っているのではないだろうか。
獣医に行くと、「飼い主の苗字+ペットの名前」で呼ばれますよね。だから、佐藤って言う人がジョニーという名前のペットを飼っていたら、「佐藤ジョニーちゃん」って呼ばれます。
ペットの服を意識しているのは、日本人くらいだと思います。
『 自分の服と夫の服は分けて洗い、夫の服はペットの服やトイレ用カーペット、玄関マットなどと一緒くたにして洗う。エレベーターのボタンはつま先や、ひじで押す。公衆洋式トイレは便座に土足で乗り、しゃがんで用を足すなど。 近眼 である。 』っていうのがあるらしいね。ペットももう人間なみの扱いだなって感じました(笑)
さてさて、会える日を楽しみに

More
[PR]

# by palparapa | 2010-05-27 03:19 | 生活