人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体が硬い?


日々の生活について
by palparapa

クロエ

クロエは、半世紀もん長い歴史があるファッションブランドじゃが、ラインは伝統的な製法のまま残して、デザインや素材やらぁ、斬新なアイデアを取り入れとる、大人気のブランドじゃ。
クロエ製品は、バッグや財布やらを中心として、アンダーウェアーやブーツやらも扱うやら、幅ひろぉ展開しとるんじゃけぇの。

ほいで、今もっとも注目されとるんが、クロエのエコバックじゃ。
ぶちかわいくオシャレだと、特に女性の間で人気になっとるんじゃけぇの。
デザインは、キャンパス地に「I love chloe」っちゅう黒いロゴが、オシャレに書かれとるんじゃけぇの。
このエコバッグは、以前期間限定でオープンしょぉったクロエカフェが、大阪にある梅田の阪急百貨店のちこぉや、東京の青山で販売されとったそうじゃ。
そのときも、もんすごい人気があり、売り切れにもなったそうじゃ。
ほいでからに、このエコバッグはトートバックとして販売されとったようで、サイズは、大・小の2種類あり、値段は1600円と1200円でぶちお値打ちじゃったそうじゃ。
大のサイズは約36×32.5センチで、A4サイズの書類やらもたっぷり入り、肩にかけることもできるけぇ、ぶち便利じゃ。

クロエの素敵なアイテムがぶち安く手に入り、しかも機能性に優れたもんじゃけぇ、人気になったのも当然じゃの。
クロエカフェは、今じゃぁオープンしとらんけぇ、もうお店じゃぁ販売されとらんが、ネットオークションやらで売られとるんじゃけぇの。
ほぃじゃが、プレミアもんとなっとるもんもあり、現在はぶち高くなっとるんじゃけぇの。
もしこのエコバッグが手に入ったら、すぐにみんなに自慢しとぉなるんじゃのぉ。

by palparapa | 2008-08-27 14:49 | エコ
<< cher? エコバッグ >>