人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体が硬い?


日々の生活について
by palparapa

ジルスチュアート

ジルスチュアートのエコバッグは、「I(heart)JILL」っちゅう文字が入った、りんご型のプレートがとってもかわいく、ほいでからに、真ん中にある大きな「JILL STUART」のロゴがオシャレなポイントとなっとるんじゃけぇの。
色は、ブルー、イエロー、ブラック、ほいでピンクがあり、どの色も自慢しとぉなるほどんかわいさじゃ。

このジルスチュアートのエコバッグは、コットン素材を使用しとるけぇ、汚れても丸ごと洗うことがでける。
サイズは、大と小の2種類あるんじゃ。
広いマチがあるけぇ、えっと買い物してもたっぷり入れることがでける。

ほいでからに、ジルスチュアートのトートバッグも、エコバッグとしておすすめじゃ。
何でも入れられる大きなトートバッグは、ジルスチュアートの特徴的な色遣いで、ぶちオシャレじゃ。
インパクトのある「JILL STUART」の大きなロゴがポイントで、どこへでも持って行きたい気分になるんよ。

トートバッグの素材は、エコバッグと同じのコットンを使用しとるんじゃけぇの。
大きさは、エコバッグの大よりもビッグで、マチもかなり広くとっとるんじゃけぇの。
取手がぶち長いけぇ、肩にかけて持ち運ぶこともでける。

ジルスチュアートは、ワンピースや、バッグやらの豊富な人気アイテムがそろっとり、メインは、レディースとガキ服を専門に販売しとるんじゃけぇの。
ジルスチュアートは、オシャレなデザインばっかしでのぉて、その質の良さも魅力のひとつじゃ。
女性ファッション雑誌やらで、ジルスチュアートの商品が掲載されると、あっっちゅう間に売り切れてしまい、在庫がのぉなってしまうこともあるようじゃ。

by palparapa | 2008-08-27 15:11 | エコ
<< マークジェイコブス アニヤ・ハインドマーチ >>