人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体が硬い?


日々の生活について
by palparapa

エンビロサックス

アメリカのセレブ女優キャメロン・ディアスが、愛用しとることで、話題を呼びょぉるんが「エンビロサックス」のエコバッグじゃ。
エンビロサックスは、オーストラリアのブランドで、かわいいデザインが特徴的じゃ。

キャメロン・ディアスのライフスタイルが紹介された、アメリカの雑誌「OK」にゃぁ、エンビロサックスのエコバッグが、トヨタのハイブリッドカーと並んで、載せられとるんじゃけぇの。
このエコバッグは、キャメロン・ディアスの生活にゃぁ欠かせんもんのんようじゃ。

エンビロサックスのエコバッグは、ポリエステル素材で作られとり、たったの40gっちゅう軽量じゃ。
くるくると丸めりゃぁコンパクトに収まり、持ち運ぶときにもとっても便利じゃ。
バッグを広げりゃぁ、40×52cmっちゅうビッグなサイズで、20kgまで耐えられますけぇの。
これなら、数本のペットボトルでも運ぶことがでける。
デザインがぶちかわええんで、いっつも役立つマイバッグになるんじゃけぇの。
ほいでからに、アウトドアやビーチやらのレジャー、旅行先でのお土産用袋としても活躍できそうじゃ。

エンビロサックスシリーズにゃぁ、「アマゾニア」「フローラ」「モノクロマティック」「レトログラフィック」があり、みなで20種類のデザインがあるんじゃ。
そのどれも、みんなに自慢しとぉなるような素敵なデザインじゃけぇ、何個も買いとぉなっちゃうかもしれんよ。
今年の夏は、セレブ女優とおそろいのエンビロサックスのエコバッグで、エコライフをオシャレに楽しんでみんか?

by palparapa | 2008-08-28 02:23 | エコ
<< 無印良品 LA AMYS >>