体が硬い?


日々の生活について
by palparapa
カテゴリ
全体
エコ
生活
娯楽
心身
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ライゼンタール

ドイツで有名なバッグメーカーに「reisenthel」があるんじゃ。
ライゼンタール製品のデザインを担当しとるなぁ、女性デザイナーのカチャ・ホルストさんじゃ。
カノジョは、それまで処分されとった革の部分を加工して、それを天然ゴムと混合して作られた「リサイクルレザー」っちゅう素材を使ってバッグを作り、1994年にハイデザインクオリティ賞を受賞したんじゃ。

ライゼンタールは、創造性や独創性、機能性に優れたオリジナル商品を、どんどん生み出しとるんじゃけぇの。
見た目のデザインを追求するばっかしでのぉて、価格に関しても追求しとり、満足のいく価格のアイテムを、えっと提案しとるんじゃけぇの。
ほいでからに、ライゼンタールのアイテムは、美しいカラー使いも人気の秘密じゃ。
レジ袋をなくそうとエコバッグやらを推進し、環境問題を重視しとるドイツじゃのぉたらいけんゆぅほどの、ショッピングバッグも豊富にそろっとるんじゃけぇの。
その中でおすすめしたいエコバッグを紹介するんじゃ。

「WAVE SHOPPER(Lサイズ)」は、パッチワーク生地や存在感のある赤いステッチを使用した、個性的なデザインのショッピングバッグじゃ。
厚めなパッチワーク生地と裏地も丈夫でしっかりしとるけぇ、ペットボトルやワインを入れても、安心して持ち運ぶことがでける。
ほいでからに、雑誌もまるごと入るサイズなんで便利じゃ。

そのほか、ライゼンタールじゃぁ、こもぉたためて携帯に便利なエコバッグや、軽量なキャリーバッグ、自転車にセットできるバイクバスケットやら、機能的でオシャレなショッピングバッグが豊富にそろっとるんじゃけぇの。
[PR]

by palparapa | 2008-08-28 02:36 | エコ
<< フロシキバッグ WHOLE FOODS MARKET >>