体が硬い?


日々の生活について
by palparapa
カテゴリ
全体
エコ
生活
娯楽
心身
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:心身( 7 )


台風が来ると

台風が来ています。
幸いわがちいきは直撃を免れたようです。
ただ台風って、南のほうから生ぬるい風を持ってきてくれますね。
湿度の高いやつ。

More
[PR]

by palparapa | 2011-09-21 21:07 | 心身

O脚と筋肉ってスッゴイね

まいど♪、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャじゃーんですo(^-^)○ イエイ♪
O脚と筋肉は改善させるために筋肉をつければいいけど・・・。
ボール運動がいいっていうのも一つの手ですよね。
猫背を直すっていうことも、O脚にはいいと言われていますよんV(^-^) ヤッタ♪

赤ちゃんに歩行器を使うと、O脚になる可能性があるって知ってました? 
今日も読んでいただけて嬉しく思います♪またね(^・^)Chu♪

More
[PR]

by palparapa | 2010-05-22 16:43 | 心身

無駄が多いと

とにかく無駄が多いそうです。
私たちがやっていることの中にはとても無駄が多い。
やっていることのほとんどは無駄なんじゃないか。

More
[PR]

by palparapa | 2009-11-19 03:27 | 心身

正負の法則

えーと、美輪明宏さんがよくおっしゃることですね。
得るものがあれば失うものもある。
確かにそれを身にしみて感じています。

More
[PR]

by palparapa | 2009-07-28 03:16 | 心身

理解できないこともある

人の気持ちです。
こともある、というより、ことのほうが多い、ですかね。
自分ではなにも障害はないじゃないかと思っていても、
相手にとってはどうしても気になることもあったりします。

More
[PR]

by palparapa | 2009-07-24 04:17 | 心身

ねたみ

日本人は妬みの感情を持ちやすい民族といわれています。
自分のやるべきことよりも、人の批判をしたり邪魔をしたり
というのに忙しい人が多いそうです。

ただ、お釈迦様によれば妬みの感情は心の汚れですので、
そんなものはもたずに、
人は人、自分は自分で、
自分のやるべきことに集中したいものです・・・

いや、子供を見ていてそう思ったんですけどね・・・

More
[PR]

by palparapa | 2009-07-02 02:57 | 心身

鼻水が

いやーなぜなんでしょう・・・鼻水が出ますねぇ。
花粉症の時期でもないのに。
久しぶりにクーラーかけたからですかね。
体がびっくりしたのかもしれませんね。

More
[PR]

by palparapa | 2009-06-29 01:22 | 心身